いえっへーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!

どうもこんにちはこんばんわおはようございます。
メイでし。
とうとうとうとうとうとうと(ry
明日!!!
東京ディズニーランドに行ってきます!!
ぅはぁ〜〜
楽しみだなぁ。
早く明日になんないかなぁ・・・・・・・。
私の住んでるとこだと・・。
まず。千歳空港に行って・。
そのあと・羽田空港。という形でし。
楽しみだなぁ。
あぁ。
今までブログでカウントダウンしてたけど・・。
それも今日で終わり・・。
なんか悲しいような・・。
スッキリしたような・・。
ま。何はともあれ明日は楽しんできます!!
ご存知のとうり・明日から十四日まで行ってきます!
なのでウゴメモはお休みします。
ご了承下さい。
それでぁ。


by:メイ







ディズニーランドまで・・。
あと
1日!!





AKANEへ


ブログ見てくれてありがとう。
いっつも感謝してるんだよ?
これでもwwwww
これからもよろしくね!!!!!!!!!