お久です!!

こんにちばんわ。メイです。
お久ですね〜^^
最近はいろいろあってかけなかったけど。
これからもよろしくね!

最近トリノコシティのハマった件について。
いいね!あれはつかもう初音ミクは神様を超えたね。
すごすグル。(←


けいおん!!映画化ですかぁぁぁ!!!!????????
見に行くよぅ。友達と〜。
友達ってか親友?
そのことは一年生から友達なのさぁ。
毎朝一緒に登校してるし。帰りもね(^^
かわいい・・というか
かっこいい!!!!!
今学芸会で演劇やってるんだけど・
その子がいうセリフめっっっっっっっっちゃかっこいいからね!!?
やばいからね?
ちなみにその子の髪型はツインテールでし。
ちなみにわたしも 小学五年生の時から毎日ツインテール
だけどな。
なんかなれちゃって・・。



あ!!訂正。
下の俺の妹がこんなにかわいいはずがないってやつ。
わけがない。でした!スイマソーリ―(←
今日から秋休みです。
私は東京ディズニーランドに行ってきます。
十一日から十四日までです。
楽しみだなぁ。
ちなみに秋休みは十三日で終わりです。
もうお分かりでしょうか・・・。
そうです。一日学校を休むのです!!
いいでs(ry
んまぁ
そろそろ終わります。
それでは。
ばいちゃ!


by:メイ




ディズニーランドにいくまであと
2日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!