最新遅れてごめんなさい!><;

最新遅れてすいません><;;
いろいろありまして・・。
まぁそんなとこでこれませんでした。
すみません。
さて。
今ウゴメモではメイが変なメモを投稿しています。
気が付いた方もいるでしょう。
ま、そこんところは触れないでください。(←
あ!!今日けいおん!!最終回だ!!
やだやだやだやだやだやだやだやだ(yr
あずにゃ〜〜〜ん(ぅω;
やだよぅ。


ウゴメモのことについて。
最近投稿したいと思っている作品。((
・リンレン物語。((←
イラストノート
・メイのおもちゃ箱100作品記念メモ
・リレー
・なんか漫画((←
くらいかなWW
1番目と三番目と五番目は登校しないかも((←
気が向いたら←
あー。
もう俺腐女子だわWW
やばすぐるW(←

ウゴメモでお気に入り外す人いるけど。
なんなんですか!!WW
だって気に入ったから入れたんでしょ??
それなのになんで外す!!WW
わけわかめWW←←
ちゃんと考えて入れてくださいね(^言^)
なんでこんなこと言ってるかって??
こないだまで57人だったのが56人に減ったからだよWWW
ちょまじで傷つくんだからぁ!!←

とりまこんなとこで終わっとく。ほいじゃばいならほい。←

BY:メイ。