無題。

こんにちばんわ!
メイです。
けいおん!!
終わっちゃうよぅ。
ぇ?もう終わったって?フ。
甘いね(←
ここでわまだ放送されてないのさ!!
早く見たいけど見たくない。(←
だってぇ、、終わっちゃうんだよ?あの神作品がっ!!!
かなしぃよぅ。(シクシクぅω;
話変わって、、

さぁて、もう少しで前期が終わるじぇ。
やっほほ〜い!!
前期終わったらディズニーランドだし。
新しく委員決めるし。
あ!
ちなみにメイは放送委員になりたいです。
キモい声だけどな(‘・ω・b
やりたいもんはやりたいんじゃ!
でもでも。人気あるからなぁ。
ジャンケンとかだったらぉわた(^p^
弱いもん。ジャンケン。
ま、気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
がんばるど!
それに、前期終わったら、席替えだし♡
うれしいなったらうれしいなっ!!
んまぁ。長くなったけど終わっときます。
それでは、

by:メイ。