第二回メイブロ!!

どうもこんにちは^^

メイです!第二回メイブロ!!です。
ってか見てる人いるのかなぁ。まっ!
そこんとこはスルーで!!

えっと、、ブログ、、まだ初めて2回目なんですけど、
とっても楽しいような気がします。
これからもよろしくお願いします。^^

はぅぁ。明日学校やだなぁ。
ま、でもでも次の日やすみだからいっか。
祝日が続くっていいですね♬

皆さん知らないと思いますけど。ってか知りたくない思いますが、
私実は
不思議の国のアリス
が大大大大大好きなんですよ!!
なので語れる人がいたらうれしいです!!


皆さんは「けいおん!!」知ってますか??
私はその中でも一番好きな曲が、
「歌うよミラクル」でs!!


皆が大好きっ!!
延々続行 ルララ miraclesingtime
歌って歌って愛伝える最強手段
つたない曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい精一杯のsoulを

・・・・・・。。。。。

みたいな歌詞です!!とってもいい曲なんで聞いてみてください。

それでは、また。

by:メイ。